女版しみけんの 日々セックス。

アラサーのセックス大好き女が日々「性について語る」だけのブログ

○○○したらセックスレスが終わった

前回セックスレスの始まりとセックスレスの辛さについて語った

 

yoi-s-e-x.hatenablog.com

 

が、今回は

私のセックスレスがどう解決したのか

について語っていきたいと思う。

 

はじめに言っておくが私はセックスが好きなので少々頭がおかしい。

セックスレス末期を過ぎ諦めの境地になっていた頃、私はなりふり構わずのセックス怪獣になっていた。私は何としてでもセックスがしたくて寝込みを襲ったり、朝勃ちを利用したりと何としてでもセックスに持ち込むべく苦戦していた。

そしてある日のこと、私はその日もセックスしたさに彼氏が寝ながら朝勃ちしているのを確認して、ズボンとパンツを引き摺り下ろすと

そのまま、あそこに突っ込んだ。

いつもであればそのまま起きてセックスしてくれるか、反応なしなら引っこ抜いて終わるのだが

その日は私自身も少し眠いのもあり、そのまま寝てしまっていた。

 

そして30分くらいだろうか、モノを挿れたまま眠ってしまっていたのだが

目を覚ますと彼氏も目を覚ましていた。

そしてそのままセックスが始まったのだが、30分も入れっぱなしにしていたからだろうか

いい感じにフィットしており、そこで私は人生初の中イキをしたのだ。

 

それまでのセックスはクリイキのみで、電マを使用したセックスでやっといける程度だったのだが、その中イキの感覚を一度掴んでからというもの私はイク回数が断然増えた。

 

今では1度のセックスで20〜30回は確実にイってしまうようになった。

 

そしてこの中イキこそがセックスレスの終わりの種となってくれたのだ。

 

私がイク回数が増えたことが楽しくなったようで、彼氏がセックスしてくれる回数が増えた。むしろ彼氏の方から誘ってくれるという私からすれば奇跡のような出来事が起きたのだ。

 

セックスレスで悩んでいる人に対して、ネット上での意見は

下着を変えるのはどうか?色気が足りないのではないか?パートナーを癒せてないのではないか?あそこの匂いがよくないのでは?など様々なアンサーを出していたが

一言言わせていただきたい。

 

そんな程度のことで解決していれば女性の性の悩みナンバー1がセックスレスにはなっていない

 

セックスレスを終わらせるために何をすればいい?というのは東大生でも解けない難問だ。

そして、どちらが悪いというものでもない

終わりが見えないし、解決策がわからないから辛いのだ。

 

私のセックスレスの終わりは中イキだった。

誰がそんなこと予測できただろうか?中イキすればセックスが終わるなんて…

 

そしてセックスレスが厄介なのはこの答えが一人一人違うということだ

セックスレスで悩んでいる人が中イキすれば解決するのかといえば違う。

 

セックスレスを解決することは本当に難しい。

 

だが、一つ言いたい

 

セックスレスで悩んでいるそこのあなた

 

あなたはすごく素敵です。

 

自分が悪いなんて思わなくていいんです

 

あなたはすごく綺麗で、賢くて、真面目で

 

だからこそセックスレスという問題にしっかりと向き合って悩んでいるんだと思います

 

終わりがあるのか、解決策はなんなのかと言われれば難しいのですが

 

あなたは何も悪くないし、とても素敵な人だということだけはわかってほしいです。

 

自分に使う時間を増やすもよし、趣味の時間を増やすもよし、筋トレをするのもよし

セックスレスで悩む時間が辛いなら他のことで気を紛らわせるのもありでしょう。

 

変な話、よそでセックスだけのパートナーを作るのもありだと思います。

 

セックスレスで悩んでいた頃の私は自分に自信がなくなって、しょぼくれていました。

 

しかし、諦めの境地を過ぎて自分磨きを始めたら段々と自分に自信が持てて

男性から声をかけられることも増えてきました。

セックスレスに悩んでいる時間を

あなた自身のために使ってみてください。

セックスレス自体が解決しなくても他の面で何かが変わってくるはずです。

 

 

 

yoi-s-e-x.hatenablog.com