女版しみけんの 日々セックス。

アラサーのセックス大好き女が日々「性について語る」だけのブログ

女版しみけん

初めまして

 

いきなりですが、私はセックスが大好きです。

急に何を言うとんねんと思った方がほとんどでしょう

その反応は正しいです

 

アラサーになり、将来について色々と考えるようになり私にしか出来ないこと

私の得意分野は何かと考えていた時にふと思ったのです。

 

セックス分野が得意だ」と。

 

私はしみけんさんのことが大好きで、しみけんさんが男側の意見としてセックスについて語っているのを聞くことが好きなので、ならば私は女側としての意見を伝える、女版しみけんさんになろうと決意しました。

 

YOUTUBEも規制がきつくなり、話せることに限りがあるのでブログを開設することにしました

 

アラサーにもなると自分を含め、自分の周りの女友達も性に対する悩みは尽きません。

セックスレス、セックスでイケない、濡れない、セックスを楽しめない、など

話せば終わりがないくらい、自分もセックスについて悩んできたし

周りも現在進行形で悩みを持っています。

 

昔から性に関する興味を多く持ち、勉強し、経験してきたからこそ伝えられることを発信していきたいと思っています

そして全国の女性、男性の色々な意見もぜひ聞いてみたいと思っています。

 

と言うことでこれから不定期ではありますが、ブログを更新していくのでよければお付き合いください。

 

*コメント欄で性に関する相談、悩み、コメントなんでも受け付けてます。